宮城 仙台の小児オステオパシー内田治療院
ブログ

年別アーカイブ: 2014年

2014年

皆さんおばんです^_^ オステオパシー内田治療院2014年の治療は本日で終了となりました。 今年はセミナーが多く患者さんにはご迷惑をおかけしましたが、確実に治療技術は進化しておりますので もっともっと還元していきたいと思 …

年末年始の営業のご案内

今年の治療は12月30日までとなり、31日~1月4日までお休みとなります。 だいぶ世の中が新年を迎えるにあたり慌しくなってきておりますが、心を落ち着かせて新年を迎えましょう。 オステオパシー内田治療院 院長 内田 好治 …

続き

16日からのセミナーはルイジアナ州立大学のガッサー博士の胎生学と ベルギーのベロニク先生とカナダのフランソワーズ先生によるバイオダイナミクス 午前中はガッサー博士の胎生学 午後からベロニク先生とフランソワーズ先生のバイオ …

セミナーレポート

9日から始まった京都でのセミナーレポートを少しお話しますね。 9日から11日まで行われた『サザーランドテクニック』 これは私が普段から使っている『誇張法』をより理解する為にどうしても参加したかったセミナー。 ここで大事な …

国際セミナー3日目

おはようございます! オステオパシー内田治療院の内田です^_^ 今日で京都での国際セミナーDr.ガッサーの胎生学、ベロニク先生、フランソワーズ先生によるバイオダイナミクスセミナー3日目となりました❗️ 素晴らしい現象が次 …

今日から又

おはようございます! 今日から又京都でのセミナーに参加して来ます。 前回のベロニク先生とフランソワーズ先生のサザーランドテクニックとても勉強になり 自分の今後のオステオパシー人生においてとても影響の大きいセミナーでした …

行ってきます!

今日から19日まで京都で2つのオステオパシーセミナーに参加します! 患者様には大変ご迷惑をおかけしますが、その分技術でしっかり還元致しますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 ではまだ夜はあけてませんが行って来ます …

12月の予定

12月はオステオパシーのセミナーが長期であり患者さまには大変ご迷惑をおかけ致します。 12月9日~19日まで京都でオステオパシーのセミナーが2つあるのでこの期間はお休みとさせて頂きます。 ですので12月は21日日曜日と2 …

師走

今日から12月の始まりでもあり今年も残すところ後一ヶ月となりましたね~😅 昨日の夜2日間の発生解剖学セミナーを終えて仙台に帰ってきました。 今日から又通常通り治療をさせて頂きますので宜しくお願い致します。 …

お休みのお知らせ

明日、29日土曜日は東京で発生学のセミナーに参加するため治療をお休みとさせて頂きます。 人体の構造(解剖)を知らずして人様の身体に触れる事程危険な事は無いので、しっかりと勉強して来たいと思います^_^ ご迷惑をおかけ致し …

1 2 3 8 »
PAGETOP
© 2015 koji uchida All Rights Reserved.