●ご来院前、どの様な症状が気になっていましたか?
 肩こり 腰痛 坐骨神経痛
●当院を知ったキッカケは何ですか?
 知人からの紹介
●当院を知ってからすぐに来院されましたか?
 もし迷ったとしたらどんな点ですか?
 いいえ。自宅から遠かったので(宮城県北部に在住。今年度仙台に移住)
●当院を選んだ決め手は何ですか?
  また、通ってみようと思った決め手は何ですか? 
気になっていた症状の根本治療。また知人の知り合いだったので
●実際に当院の施術を受けてみていかがでしたか?
治療は『手当て』という感じです。痛みのある箇所を指圧をしたり、マッサージをしたりするのではなく、その根本原因を細胞レベルで指診しながらさぐっていきます。それを驚くほど正確に当てるのが、内田先生のすごさです。
私は坐骨神経痛からくる左足のしびれの根の治療をしていただき、しびれから完全に解放されました。これはすごいと思います。
オステオパシー治療にも興味を持つようになりました。
(男性 42才 教員 T.T様)
—当院より—
T.T様ありがとうございました。
又左足のしびれから解放され私もとても嬉しく思います。
ほとんどの場合、痛みの出ている箇所に問題がある事は少ないです。
一番大切な事は、その方の症状が何によって引き起こされ症状として現れているのか?
私達術者はその根本的な原因に対して施術をする事で患者様の症状を良い方向へ導きます。
原因に対して施術する事で短い時間、期間で治療を終える事ができると思います。
T.T様又お待ちしております。
オステオパシー内田治療院
院長 内田 好治
当院ホームページ
お問合せucchi_o@icloud.com
☎︎022-281-9605